不思議の始まり

2023年11月10日 09:01

ドン底に落ちる

よく人生の転機を経験した人が、"ドン底を経験して人生が変わった"と多くの人が言われますね。
かくして私も何回も"詰んだ😱"と思う事はありましたが、あれから不思議な事が起こり始めたな…と思い当たるドン底がありました笑

転機族のため、旦那が単身赴任をしたり、家族で一緒に住んだり…を繰り返し、伊豆で合流した年の事。

上の子は小4、下の子は2歳。その1年間寝込むほど具合が悪くて、でも子どものお世話や家事もやらなければ。という時期でした。
頭痛、吐き気、悪寒、下痢、息ができない、全身が痒いなどなど病のオンパレード。よく乗り切ったなと自分を褒めます^ ^

そんな時、学生時代の友だちと会う事になり、たくさん会話して、たくさん笑って、ぶらぶら歩いて。
なんと、具合が悪いのがなくなってしまいました!今思うとちゃんと"会話する"事自体一年振り🥹

すっかり元気を取り戻した頃、夢の中(起きる前ぐらいの時間帯)で

「熱海によく来たな笑」

と、優しい男性の声が聞こえて、パッと目が覚めました。

朝、旦那様に「今日は子どもたちと来宮神社へ行ってくるけん」と話しました。
旦那「来宮神社の祭神は大国主だぞ^ ^」と教えてくれました。

…も、もしかして?!
朝の声の主は大国主様なのか?!😍

そこから、どんどん不思議な事が起こり始めていったのです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)