バイオリズム

2023年12月08日 08:54

宇宙の法則

人生にはバイオリズムがあります。
一生の波もあれば一年間の波、1日の中でもありますね。朝はぬぼ〜っとして気が乗らないとか。
私は更年期の鬱っぽい(認めない笑)時に、この法則を発見しまして。知ってるけど、頭ではわかってるけどようやく腑に落ちた、という所です。
落ちてる時、停滞している時を認めてないから苦しくなるんだ。
上がったり下がったり。これは宇宙の法則で、絶対に誰にもあって、どんな凄い人でも私のようなただの主婦でも必ず落ちる!!!笑笑
そこを認めたので、落ちるのは当たり前だからあらがうのはやめよう!当たり前なんだから。というマインドで過ごしています。
するとこの時期をどうやって乗り切ろうかな?と考えるようになりました。
最近は誰かにひたすら電話しています笑
話をする、笑う。これだけでとんでもない効果がある事に気づきました。
波はあるけど前とおんなじではなくて、ちょっとずつ上がった波です。
目に見えないから、自分なんて…と思いがちですが、必ず上がっているし、次の良きことのために沈んでいるだけ。
美味しいご飯を食べて、たまには温泉にでも行って、バカだなぁ〜笑と思うYouTubeでも見て、楽しく幸せに笑って暮らして行きましょう🤩

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)