神様に願いが届く人はどんな人?

2024年02月04日 16:52

人間の力

神社で神様に祈念、祈願すると思います。
日本全国、いろんなところでいろんな人がいろんな願いを言っていますね。
さて、たくさんいる人の中で神様がお願いを叶えたい人とはどんな人でしょう?
それは、愛のある人です。

もっと言うと、「人間の愛」がある人

何でもできる万能なのが神様ですが、唯一、肉体を持ってないのです。
人間の愛は人間しか出せないのです。
周りの人のお役に立つ自分であれば、たくさんの愛を持っていますね。
そういう人の願いは神様と同じ思いなので願いが叶うと思っています。

神様に「私の思う未来をください」とばっかり言う前に、まずは自分から周りの人に愛をあげましょう。
自分があげたものは自分に返るのが宇宙の法則ですので、神様が願いを叶えてくださるでしょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)