おみくじの引き方

2024年01月13日 21:58

3通りの意味

おみくじの意味というか結果には3通りあると思っています。

①よく来たね〜って神様が歓迎してくれている。喜ばそうとしてくれている。特に子どもとか。そういう時は大吉が出ることが多いので、うちの子どもたちはいつも喜んでいます^ ^

②今の運気を教えてくれている時
 "凶"だからと言って悪いわけではありません。今のあなたの状態ですので、そのまま受け取って、「ああ、今低迷期なんだな。ジタバタするのはやめよう」とか。参考にしてみてください。

③神様に答えを聞きたい時
「○○について答えをください」と言いながらおみくじを引く。
項目関係なくピンと来るところに答えがあったりします。
仕事の答えを聞いているのに、出産の項目にピンとくる答えが書いてあったりします。
昔、まだ神様と話ができる前は、おみくじで神様とやりとりしてました笑

参考にしてみてくださいね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)