ミラクル続行中

2024年03月17日 21:05

さて、お姉ちゃんはミラクルの中で思い通りに生きていてとっても楽しそうです^ ^

よくいう、右脳、左脳、エネルギー、潜在意識などなどスピリチュアルを知っている人なら通って行くそれらを自然に当たり前にしているので常にシンクロで全てが回っています(凄い〜👀)

昨日、またまたお姉ちゃんのシンクロ具合に宇宙って完璧😍って思いました。

現在芸術大学の1年生ですが、2年生から日本画を専攻することにしたそうです。

日本画の材料を揃えないと💦と言っておりました。

日本画の絵の具「岩絵具」を全て揃えていくととても高いらしいです。
そんな話をしていた矢先にミラクルが!!

高校生の時に通っていた画塾の先生が、岩絵具をくれることに!

それがこんないきさつでした。

画塾の近所に住むお婆さんが、旦那さんが亡くなって何年。そろそろ整理しようと棚の中を整理していたら日本画の絵の具が出てきた

お婆さんは絵を描かないから持っていてもしょうがないと、そういえば近所で画塾をしているところがあったなともらって欲しいと持ってきた

先生はデザインの方なので日本画は描かないから子どもたちにあげよう

お姉ちゃんたくさんもらって帰る(皿つきで)

そんなこんなで高価な岩絵具をたくさんもらってきたのでした!

このタイミングでお婆さんが整理して、塾に寄付して、先生は必要ないからお姉ちゃんへ
なんていう宇宙の采配!!完璧!

こういうふうにしてエネルギーが回ってくるんだと、いつも私も感心します。
私の頭では到底思いつかないルートでやってくるミラクル!
自分に一致して、楽しく過ごしているとシンクロで生きれる!というのを近くで見せてくれます。
お姉ちゃんのようにまっすぐなエネルギーで生きて行くぞと思う今日この頃でした^ ^




前のページ
柏手と祈り
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)